2月29日巨人VSヤクルトのオープン戦の予想と結果

巨人戦の視聴をするなら!!

巨人戦の試合がネットで視聴出来ます。

外出先でも巨人戦を見たいなら!!

おすすめを紹介します。

巨人戦をネットで視聴してみよう クリックで移動!!

2月29日に巨人VSヤクルトのオープン戦が行われます。

 

今回は無観客試合になります。

 

コロナウイルスの影響でオープン戦の全ての試合が無観客試合になる事になりました。

 

本当に大変な事になってしまいましたね。

 

では巨人VSヤクルトの予想をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

2月29日巨人VSヤクルトのオープン戦の予想

今回は東京ドームで試合です。

 

普通ならお客さんからの応援で選手も気合が入って活躍する事も多いのですが、無観客試合になってしまったので応援を力に出来ませんね

 

でもオープン戦なので、まだ調整の段階です。

 

ただオープン戦と言えども馬鹿には出来ません。

 

ちゃんと調整しないとペナントレースに影響が出るからです。

 

今回は坂本選手も体調不良でしたが、コンディションを整えて来ると言っているので期待です。

 

丸選手も調子が良いですし、岡本選手も調子がいいです。

 

パーラ選手も日本の野球に慣れて来たみたいですが、ホームランがありませんよ。

 

私はパーラにヒットなんて期待していません

 

ホームランを打って欲しい。

 

ホームラン40本は打ってくれないと獲得した意味がないです。

 

なんか10本くらいしか打たない気がして凄く今から怖いです。

 

パーラ頑張れよ

 

予想なんのですが、巨人打線が好調です。

 

投手陣も結構調子が良いです。

 

8-3で巨人が勝つと思います

 

パーラのホームランに期待しましょう。

 

坂本選手にはヒット2本、岡本選手にもホームランを期待したいですね。

 

モタ選手の方がパーラ選手よりホームランを打ちそうな気がします。

 

パーラ選手が駄目だったらすぐにモタ選手に交代した方がいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

2月29日巨人VSヤクルトのオープン戦の先発

巨人の先発は菅野投手です

 

前回は3回を1失点でしたね。

 

完璧ではなかったです。

 

今回も新しいホームでの挑戦なのでしっくり来るといいですが、少し不安もありますね。

 

評論家は前のフォームの方が球に力があったと言っています

 

実際はわかりませんが、本当に今年は結果を出して20勝して欲しいですね。

 

サンチェスがこの前はボロボロだったので、これも不安です。

 

ですので菅野投手には本当に投手陣の柱になって貰わないと困りますからね。

 

スポンサーリンク

2月29日巨人VSヤクルトのオープン戦の見どころ

菅野投手が調子がいいかは青木選手との対決でわかると思います

 

青木選手が出るかはわかりませんが、本当にいいバッターです。

 

青木選手を完璧に抑えられれば順調に調整出来ているとみていいと思いますね

 

今回はバレンティンが抜けたのでかなり安心です。

 

山田、青木、バレンティンは本当に嫌でした。

 

バレンティンが抜けて投手陣も少し楽になると思いますね。

 

そして来年は山田選手がFAです。

 

必ず巨人に来てくれると信じています

 

ただ二塁は吉川尚輝選手がいるんですよね。

 

ショートは坂本選手、サードは岡本選手です。

 

山田選手に1塁をやらせる事になってしまいます。

 

今年の吉川尚輝選手の結果で来年の山田選手がFAした時に獲得に行くのか決まりますね

 

それと29日の見どころは、やはり菅野投手と村上選手だったのですが、今村上選手が怪我ですから29日は出場しないでしょうね。

 

ですので、巨人打線が何点とってホームランが何本出るかを楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

2月29日巨人VSヤクルトのオープン戦の予想は8-3で巨人の勝ちです

 

私の予想に巨人が負けというのは中々出て来ないと思います。

 

正直言って本当に巨人が負けるのが嫌です。

 

全試合勝って優勝して欲しいと真剣に思っています。

 

菅野投手には今回は0点に抑えて欲しいですね。

 

パーラのホームランも見たいです。

 

では楽しみに試合を見ましょう。

 

巨人戦の視聴をするなら!!

巨人戦の試合がネットで視聴出来ます。

外出先でも巨人戦を見たいなら!!

おすすめを紹介します。

巨人戦をネットで視聴してみよう クリックで移動!!

スポンサーリンク